2021-06-03から1日間の記事一覧

明日、アストラゼネカ社ワクチン 台湾到着

良かった。台湾国民はホットするだろうな。 いや、一番ホットしているのは祭英文政権の皆さんだろうな。 後続は今月中に送られることでしょう。 台湾にワクチン124万回分提供 4日到着、震災支援の「返礼」 2021/6/3 19:34 産経ニュース 台北市の地下街で…

米海兵隊特殊部隊、台湾訪問か

フォーカス台湾とEPOCH TIMES立場の違いが分かるでしょう。 GLOBAL TIMES は反応なし 米海兵隊特殊部隊、台湾訪問か 国防部がコメント 2021/06/02 18:49 フォーカス台湾 米海兵隊の兵士たち (台北、ワシントン中央社)米海兵隊特殊作戦コマンドの隊員が今年…

台湾と断交したソロモン諸島の州知事が訪台

名目は病気治療だが中身は?だよ。 国交回復になれば良し ソロモン諸島の州知事が医療受診のため台湾訪問 中国が反発 2021/06/02 12:36 フォーカス台湾 外交部の欧江安報道官 (台北、ジャカルタ中央社)2019年に台湾と断交した太平洋の島国ソロモン諸島 マ…

アストラゼネカ社と譲渡条項緩和交渉、まだ終わらぬのか

台湾は切羽詰まっている状況ですよ。 習近平が蔡英文総統に、「ホラ、ワクチン欲しいのだろう」と 揺さぶっている。政権内の方たちは事情を理解しているから平然として 居れるかもしれないが、国民はそうはいかない、騒動が起きる。 現在でも、大騒動になり…

COVID19 ウイルスは殺人兵器として武漢で作られた

バイデン大統領が CIAに徹底的に調査し90日以内に報告せよと 大統領令を発動し、さらに、議会もバイデン大統領が隠蔽出来ぬよう 議会への報告を義務付けた。その後、イギリス MI6も調査に乗り出した。 5月30日、イギリスの新聞ディリーメールとロンドンタイ…

公明党は中国のお人形さんか? 何故”是々非々”で対応出来ぬのか?

自民党衆議員 古屋圭司氏が中心となり、進めている中国共産党政府への 「人権無視暴力行為」を非難する国会決議をしようとして、各政党間を 走り回って、調整をしているのだが、なんと、「中華人民共和国」の名を 決議文のなかに「入れちゃいや」と言い出し…