2021-07-01から1日間の記事一覧

「台湾は友人ではなく兄弟」中山泰秀副大臣

台湾を友人と表現する方がほとんどですが、兄弟とはなかなかねぇ。 アメリカの「ハドソン研究所」での対談規格での発言らしい。 中山泰秀防衛副大臣 米シンクタンク「ハドソン研究所」での対談企画にオンラインで出演した 中山氏は、「日本は台湾の友人では…

国家公務員の給与は財務省か総務省が一括してすべき

この、妄想の根拠は自衛隊員の給与は国防予算に入れるべきではない。 軍人として認めないなら、余計そうすべきだ。 必然的に、防衛費に廻せるわけだ。とにかく、実弾をきちっと確保しておくこと。 権力が集中しすぎるとの、ご意見はあろうとは思いますが、何…

法廷内 日の丸・ブルーリボンバッチ禁止 日本国裁判所が日本国旗を否定か

これは、そもそもが在日朝鮮人のヘイト訴訟であること。 原告が被告企業に現在も、何事もなく円満に勤務していること。 在日朝鮮人のヘイトとなれば発言した日本人に対することで 逆に在日朝鮮人が日本人に対するヘイトは罰条が存在しないこと。 原告、フジ…

さすが媚中議員 外交辞令出来過ぎだよ

中国共産党創建100年の記念日となる7月1日を控え、自民党が 二階俊博幹事長の名義で中国側に電報を送ったことが30日、分かった。 中国側から依頼があり、外交儀礼を踏まえて応じた。党幹部が明らかにした。 かつて自民党総裁を務めた河野洋平元衆院議…

「安全保障産業政策」の立案急げ

現在のいわゆる、大学研究室での各種研究にどの位の金額が予算付け されていると、皆さんは思いますか。年間、4~5兆円です、 何と、日本国防衛予算とほぼ同額です。 これだけの予算付けされて、優遇されているのに大学教授を含む研究者は 自衛隊反対、軍事…