2021-07-02から1日間の記事一覧

現憲法では尖閣・沖縄は中国領土であるということに気付いて

Liberty の最新動画をごらんください。 タイトルに謳った意味が理解できると思います。 youtu.be youtu.be ありがとうございます。

中国は100年後の記念日を考えているよ 平和ボケの日本と違うな

200周年記念目標に向けて中国を止めることはできない 2021/07/01 09:51社説 Global Times(中国英字新聞) 飾りつけられた天安門広場 木曜日に天安門広場で中国共産党100周年を祝う式典が世界的な注目を 集めており、党の指導の下での中国民の業績と中国の将…

〈ドキュメンタリー〉中共ウイルスはどこから? 

COVID19 ウイルスは2019年12月に異種間感染ウイルスを武漢研究所施設内で 完成していたようで、漏洩させたことが世界中の蔓延につながったことは 事実のようだ。原因は事故か故意かはわからぬが? どう、捉えるかは皆さんで判断していただきたいです。 〈ド…

産経は二階・山口・枝野氏らに怒り狂っている

僕はちょうど10年になります、産経新聞を読み始めてから。 他紙の社説が産経では「主張」と称して毎日掲載しております。 ここまで、強い口調で書いている記事はあまり記憶がありません。 まぁ、読んでみてください。 中国共産党に祝電 二階氏は恥を知らぬの…

岸田さん 林芳正氏応援と言明

林芳正参議院議員 派閥会長が「くら替え立候補」応援すると言明したことは大きな意味を 持つと思う。一番最初の支持だからです。 日本全国有権者は媚中に嫌気がさしてきたのだろう。 記事内容を紹介します。 自民・岸田氏 くら替え意向の林氏を「応援したい…

フランスは新疆 人道への罪隠匿容疑ユニクロ捜査開始

フランスはすごいなぁ、 有形、無形を問わず刑事罰を科すというわけでしょう? ユニクロの場合は後者にあたると僕は思うのですが、中国当局のように 虐殺、臓器狩り等のように直接関わっているわけじゃないし、 アメリカのように製品輸入禁止という社会的制…

中山泰秀防衛副大臣発言が台湾紙に掲載される

本当に率直な気持ちで述べた言葉であったように思います。 中山泰秀防衛副大臣 中山副防衛相「台湾は兄弟で家族」=米シンクタンクの討論で言及 2021/06/29 13:19 フォーカス台湾 (ワシントン中央社)中山泰秀防衛副大臣は28日、米シンクタンク、 ハドソン…

台湾、主権・民主主義守ると表明 習近平の「統一」決意受け

これで、もう「・・・らしい」というような発言の仕方は出来ないなぁ。 双方とも「盗りに行く」「護る」と宣言しちゃったものなぁ。 それを、知ってか知らずか、わからんが昨日の中山泰秀防衛副大臣の 「台湾は友人ではなく、兄弟」発言はお見事としか、言い…

非難決議すら出来ないのに経産省が人権云々言っちゃった

ほんとに、大丈夫、経産省さん二階お爺さんや山口兄貴に 叱られないか、心配だよ。 人権や民主主義など「価値共通」しないビジネスは制約されうる=経産省通商白書 2021年7月1日 15時43分 EPOCH TIMES 経済産業省は6月29日、令和3年版通商白書を取りまとめ、…

中国軍 またしても「張り子のトラ・空母山東」

トヨタのエンジンのコピーすら作ること出来ないのに、 戦闘機の出す、排熱のせいらしい。 中国空母「山東」の甲板に損傷か、ネットユーザーが衛星写真を投稿 2021年7月1日 20時08分 EPOCH TIMES 2018年5月18日、試験航行から大連港に戻った中国国産空母「山…