2F派閥議員落としの季節到来ですよ、有権者の皆さん

f:id:iwaochang:20210618070711j:plain f:id:iwaochang:20210618070730j:plain f:id:iwaochang:20210618070722j:plain

 「自民党3A」、衆院選前に二階潰し、全力を傾けていただきたい。

完遂出来れば自民党の支持率は確実に伸びると思います。

公明党や二階一派にいいようにやられている。故に支持率が下がっている。

公示前に、方向性だけでも有権者に見せることが出来れば UP は可能です。

 

 全国有権者の皆さんは、彼らがどのようなことをしてきたか、

いかに、日本国をダメにしたか理解していると思います。

このメッセージはお三方には届かないでしょうけれど、全国有権者の皆さんには

届けることは可能でしょう。

どうか、皆さんよろしくお願い致します。

 

 9月5日にパラリンピックの閉会式がありますね、そして間を置かず

臨時国会召集でパンデミック後の景気対策大型補正予算を成立させ、

解散宣言という運びでしょう。この間2週間ほどかかるでしょうから

公示日28日(大安)、投票日10月10日と僕は予想しています。

 

 かつて、小泉さんがやったように「刺客」を送り込んで「自民党3A」で

応援に廻る、それで自民党衆院議員の総数は減らさない。

まぁ、それぞれ策は出来上がっているでしょうけれど、やるか、やらないかと

いうことでしょうか?

 

 公明党とはお別れ出来ないのでしょうか?

維新を連立与党に向かい入れ、そして国交大臣を維新から出すという

策もありますよ。

安倍さん、もう一度松井さんや橋本さんと話し合って日本国をより良き方向へ

行けるよう、出来ませんかね。まぁ、僕の妄想ですけど。

 

 選挙後には甘利幹事長が自民党再生の大前提です。

そして、ポスト菅には河野太郎岸信夫の両氏から

もう一人、参議員一期生女性ですが、現職は防衛大臣政務官を務めていますが

外務副大臣政務官を務めさせて欲しい。その女性は松川るいさんです。

アメリカに個人的ですけれどパイプがあります。

余談ですが、彼女はマジ英語で喧嘩します。動画ですが見たことあります。

またまた、余談ですが、彼女はサッチャーメルケル、祭英文さんを

超えていける外交能力は持っていると考えています。

首相・外務大臣は押しが強くなければ、何ともならん。

 

1・二階俊博(衆)和歌山3区 2・河村建夫(衆)山口3区
3・中曽根弘文(参)群馬県  4・林幹雄(衆)千葉10区
5・鶴保庸介(参)和歌山県  6・平沢勝栄(衆)東京17区
7・小泉龍司(衆)埼玉11区 8・伊吹文明(衆)京都1区
9・今村雅弘(衆)比例九州ブロック
10・山本拓(衆)比例北陸信越ブロック 
11・江崎鐵磨(衆)愛知10区
12・桜田義孝(衆)千葉8区
13・福井照(衆)比例四国ブロック
14・武田良太(衆)福岡11区 15・谷公一(衆)兵庫5区
16・長島昭久(衆)東京18区 17・山口壯(衆)兵庫12区
18・吉川貴盛(衆)北海道2区 19・鷲尾英一郎(衆)新潟2区
20・金田勝年(衆)秋田2区  21・伊藤忠彦(衆)愛知8区
22・伊東良孝(衆)北海道7区 23・松本洋平(衆)東京19区
24・佐藤ゆかり(衆)比例近畿ブロック(比例復活、大阪11区)
25・大岡敏孝(衆)滋賀1区  26・小倉将信(衆)東京23区
27・勝俣孝明(衆)比例東海ブロック(比例復活、静岡6区)
28・門博文(衆)比例近畿ブロック(比例復活。和歌山1区)
29・小林鷹之(衆)千葉2区  30・武部新(衆)北海道12区
31・宮内秀樹(衆)福岡4区  
32・岡下昌平(衆)比例近畿ブロック(比例復活。大阪17区)
33・神谷昇(衆)比例近畿ブロック(比例復活。大阪18区)
34・小林茂樹(衆)奈良1区  35・鳩山二郎(衆)福岡6区
36・泉田裕彦(衆)新潟5区  37・小寺裕雄(衆)滋賀4区
38・繁本護(衆)比例近畿ブロック(比例復活。京都2区)
39・出畑実(衆)比例南関東ブロック
40・中曽根康隆(衆)比例北関東ブロック
41・衛藤晟一(参)比例代表  42・片山さつき(参)比例代表
43・三木亨(参)比例代表   44・岩本剛人(参)北海道
45・清水真人(参)群馬県   46・進藤金日子(参)比例代表
47・宮崎雅夫(参)比例代表
【以下、二階派特別会員】
48・細野豪志(衆)静岡5区、無所属
49・秋元司(衆)東京15区、無所属
50・河井案里(参)広島県、無所属
以上、50名

 

有権者の皆さん、どうかよろしくお願い致します。

 

ありがとうございます。