小咲ななさんの Tweets について 確かに産経は削除していた 

 韓国 文在寅大統領東京オリンピック時訪日報道は誤報だったようだ。

僕は確かに深夜この報道は産経にて確かに読んでいる。

産経・読売とも共同通信の裏を取らなかったということだろう?

この誤報の責任を共同・産経・読売の三者に問うても良いけれど

しかし、韓国がピンチとなると躍り出てくる日本のメディアに存在価値があるか疑問。

とはどうかな、産経・読売はそんなスタンスの新聞じゃないと僕は思うけど

ミスはミスでしょう。

しかし、貴女はどこでこのミスの情報を捕まえたのですか。

深夜なだけに両政府の反論・否定発表などあり得るわけないでしょう。

恐れ入りました。

 

「あり得んなぁとかほんとかよ」とそういう気持ちで読んでいました。

貴女が言う「両政府の否定」が僕には見つけることが出来なかった。

いやいや、素直にマイリヤシタ、感服いたしています。

貴女を疑ったわけではないが、見つけること、出来なかった。

 

 

失礼いたします。