世界は、民主主義国は、ウクライナを見捨てるのか

f:id:iwaochang:20220227025529j:plain

ウクライナのゼレンスキー大統領

 

そもそも、国連という組織は第2次大戦後の敗戦国

即ち、日本・ドイツをどう管理するかで組織されたようなもの。

常任安保理事国は日本・ドイツと対した連合国でしょう。

故に、「拒否権」を有しているわけでして、これが戦勝国の理屈でして

国際連合」という名の下に集まっただけのこと。

現在の国連組織は違いますが、発足当時はこうだったはずです。

その名残が安保理の「拒否権」ですよ。

独裁者国家に「拒否権」なるものを与えた、アメリカ・イギリス・フランスにも

責任の一端はあると思いますよ。

独裁者国家ロシア・中国は同じ独裁者国家北朝鮮・イランに核技術を

含め後押ししているでしょう。

こんな国家に世界の平和を任せられるわけがない。

こんな、役に立たない組織など無駄で不要です。

G7がこぞって現国連を脱退し別国際組織を作れば良い。

そうすれば、真の意味で民主主義国連合が出来る可能性がある。

そういう意味では「冷戦時代」のほうが良かったと思いますよ。

今の中国を作り上げたのは、日本・ドイツですからね。

というより、日本企業・ドイツ企業です。

 

前置きが長くなった。

NATOとして動けないのであれば、G7各国の特殊部隊を

ウクライナの西側に国境を接しているNATOの加盟国でもある

ポーランドスロバキアハンガリールーマニア各国に

集結させれば良いと思います。

イラクフセインどころではありませんよ、数千倍も

プーチンの言動は許すこと、出来ないでしょう。

大げさな言い方かもしれませんが「第3次世界大戦」と言っても

過言ではないと思います。

他国を占領すること今の時代どのような頭を持っていたら

考えつくのですか、絶対に許してはいけません。

下手な外交交渉などしては絶対にしてはいけないです。

交渉を始めるということは他国領土の侵略を認めたことに

なるでしょう、絶対にダメです。

プーチンに即時ウクライナ撤退&賠償を無条件で

突きつけるべきです。

 

バイデンは弱すぎる、まだマクロンの強気に期待できる。

G7各国は民主主義国家として性根をしっかり持って

対処すべきです。

 

蛇足ながら、核保有国は同じ核保有国には軍事行動は

絶対に起こしません。

持たざる国家には、今回のように侵略します。

日本国は中国に同じように思われているでしょう。

 

 

ウクライナ ゼレンスキー大統領はいま世界で最も

カッコイイ男かも。

茶化して申し訳ないがほんとにそう思う。

 

 

ありがとうございます。