「ウクライナ大統領、NATOに失望感」 聞きたくなかった

国連総会でロシア非難決議に賛成した141ヵ国は

口先だけの非難決議か、NATOも見捨てるつもりか、

陸続きの隣人じゃないか。

ウクライナをこうした責任の一端は米英にもある。

ソ連崩壊時に核放棄・大幅軍縮を迫った結果でしょう。

狂人プーチンの蛮行を止めろ。

 

米大統領民主党の時代は

中国・ロシアは元気が良かった現在も然り、

プーチン習近平のような狂人には

トランプの言う、単純明快にガツンと言う方が効果はある。

「核を撃ったら、モスクワは瓦礫の山となるゾ」とね。

このままではウクライナは無くなるよ。

 

オバマの8年間が南シナ海チベットウイグル・モンゴルと

中国に好き勝手させ、それには日本企業・ドイツ企業の

責任も大きいです。

トヨタフォルクスワーゲンが代表ですね。

この両社は今現在でも新疆ウイグル自治区

完成車生産ラインを稼働させています。

民主主義対共産主義で良いじゃないか

 

ソ連崩壊後我々側が資本・技術を

言論統制共産主義国家・言論統制専制主義国家に与え

ここまで育て上げた結果でしょう。

その責任を取らずウクライナを見て見ぬふり、それはないでしょう。

 

無責任だと言われても良いが冷戦時代の方が平和だったよ。

民主主義対共産主義で良いと僕個人ではそう思っています。

 

産経ニュース3月5日10時付の掲載記事を

 

ウクライナ大統領、NATOに失望感 飛行禁止区域の設定否定

f:id:iwaochang:20220305231313j:plain

3日、ウクライナの首都キエフで演説するゼレンスキー大統領

(大統領府提供、AP=共同)

 

ウクライナのゼレンスキー大統領は4日夜(日本時間5日未明)、

北大西洋条約機構NATO)が同国上空の「飛行禁止区域」設定を

拒否したことに対し、失望感を示した。ウクライナメディアが伝えた。

ウクライナ各都市はロシアの空爆で損害を被り、

物資の欠乏も報告されるなど、戦況は日増しに厳しさを増している。

 

ゼレンスキー氏は4日夜のビデオ声明で、NATO諸国による

防衛装備の供与に謝意を示した一方、「飛行禁止区域の設定拒否により、

NATOはさらなる空爆に青信号を与えた」と批判。

「あなたたちの弱さのせいで、人々が死んでいく」と述べた。

 

 

https://youtu.be/31j1z3Cqq34

動画再生可能です。

 

 

世界141ヵ国はなんとかせにゃいかんでしょう。

ありがとうございます。