何故 在日朝鮮人は日本人とは暮らしていけないのか

現に、在日朝鮮人日本国政府在日特権

与えられ、そのための税金を払いながら

困窮生活をしている日本人も現実に

居るわけでして、いかにも不公平ではないか?

日本人の多くはそう思っているが、甘んじている。

しかし、そういう日本人の気持ちを逆なでするような

メッセージを本日未明のTwitterで投稿されていました。

f:id:iwaochang:20220322052016j:plain

どうですか?

どう思われましたか?

僕はガキの頃から、ロシア人が一番嫌いでした。

満州からの引き上げ日本人にしていたロシア兵の

残虐行為は記憶している方も居ると思います。

ところが、樺太では同じように、いや、もっと残虐な

行為をロシア兵にされていました。

 

沖縄のひめゆりの塔の話は記憶して居られる方は

結構居ると思いますが、

樺太でも電話回線の交換手を最後の最後まで

残っていた電話交換手は全員女性ですよ

彼女らは、侵攻してきたロシア兵の

性的接待をさせられていたのですよ

彼女らのおかげで帰国できた日本人は

かなりの数居ったはずです。

今、書いていて涙が出てきて、泣いていますよ。

 

現在、韓国で朝鮮人は日本人がしたことは

千年経っても忘れないと言っているでしょう。

韓国の朝鮮人は刷り込まれて、洗脳されて

そう思っているのでしょうけれど。

戦後直後の東京では朝鮮人が暴れまくって

強姦・略奪しまくりで当時の警察も手出しが

出来ぬくらいの状態でした。

僕は現実にその時の資料も見ています。

 

それと、中国の20年くらい前から日本に

してきたこと。

これらを考えて僕はロシア人・朝鮮人支那人

大嫌いです。

 

この文章を見てどう思われますか?

腹がたちますよ、

 

 

ありがとうございます。