ブラジルは中国の人形か 産経は裏を取ったのかね?

 ほんとかね、症状を伴う感染は80%の減少が確認されたと

産経ニュースの11時発の掲載記事を読んでおかしいよ、事実じゃないかな?

 

 以前に、インド洋のど真ん中の島しょ国家「セーシェル」いち早く

中国製ワクチンを国民の60%くらいまで接種したところ、接種済みの

国民からウイルス感染者が続出して、感染拡大が治まらなかった。

中東の UAE の支援で他のワクチンを接種して沈静化し始めたという

話は嘘かね。

 

 俄かに信じられん、明らかに中国・ブラジルの数字操作じゃないの、

意図的にブラジル政府が行ったというだけか?

セーシェルの場合は UAEバーレーンが絡んでいたはず、

セーシェルが困難に陥っている時にこんな嘘をつくか、あり得んだろう。

 

 遠慮して、僕の思い込みかもしれないが、中東諸国が絡んでいるのに

それはないだろう?産経さんは共同通信に確認したのかね?

 

中国製ワクチンで死亡件数95%減 ブラジルの集団接種実験

2021/6/1 11:08 産経ニュース

f:id:iwaochang:20210601124009j:plain

ブラジルの集団接種実験で中国製ワクチンを使用した結果、死亡件数が大幅に

減ったことが分かった

 

ブラジル・サンパウロ州は5月31日、同州の人口約4万5千人の都市セラナで

実施した中国製ワクチンの集団接種実験の結果を発表した。死亡件数は95%、

入院は86%、症状を伴う感染は80%の減少が確認されたという。

 

 2~4月、中国の科興控股生物技術(シノバック・バイオテック)製ワクチンを、

18歳以上の住民の95%に当たる約2万7千人に接種した。

4グループに分け時間差で計2回接種したところ、対象人口の70~75%の接種で、

感染が広がりにくくなる「集団免疫」ができ、子どもなど未接種のグループの感染も

抑制されたとしている。

 

 ドリア州知事は「パンデミック(世界的大流行)はセラナで制御された。

同じことがブラジル全体で可能だ」と述べた。実験はシノバックと提携して

ワクチンを開発する同州のブタンタン研究所が実施した。(共同)

 

 

僕は以前にセーシェルのこと書いたことあったので記憶している。

 

 

ありがとうございます。