2021-06-01から1日間の記事一覧

ケネディ氏 オーストラリアに大使として就任か

米駐豪大使にケネディ元駐日大使か 米報道 2021/5/31 23:41 産経ニュース キャロライン・ケネディ元駐日大使(AP) 【ワシントン=黒瀬悦成】米ニュースサイト「アクシオス」は5月30日、 バイデン大統領が次期駐オーストラリア大使にオバマ元政権で駐日…

男女平等論にほころびが わらっちゃうよ

ホントに、笑っちゃう。 男女平等、LGBT とかトランスジェンダーとか普段から言っている方たち この掲載記事を読んでどう思いますか。 あなた方が常日頃おっしゃっていることからすると、意義を唱えた選手が 現れたのだから文句を言っているようにしか思えん…

ブラジルは中国の人形か 産経は裏を取ったのかね?

ほんとかね、症状を伴う感染は80%の減少が確認されたと 産経ニュースの11時発の掲載記事を読んでおかしいよ、事実じゃないかな? 以前に、インド洋のど真ん中の島しょ国家「セーシェル」いち早く 中国製ワクチンを国民の60%くらいまで接種したところ、接種…

台湾 WHO 参加を認めるべきだ

議長国ブータンが総会での「台湾 WHO 参加」のための議論を 却下した。完全に中国支持する国は50か国くらいで台湾支持国も同数らしい 間に100ヵ国という状況らしい。 完全支持国は23ヵ国ですけれど、G7諸国が中心となって支持国を 募ろうと活動をはじめた。 …

台湾を香港にしたくない 早急に台湾にアストラゼネカワクチンを送れ

台湾国民は、いま動揺して揺れている。 習近平にワクチン調達を妨害され、揺さぶられている。 中国製粗悪ワクチンを使えと脅されている。そんな中中国本土にて 接種したという人たちの様子を SNS で流す、それを見た台湾国民は 祭英文政権を見限り、中国製粗…