企業自体が中国に屈したナイキ トヨタ・・パナソニックもか?

 中国を太らせれば、太らさせただけ我が国の防衛予算に帰ってくる。

世界各国に対しても言えることなのだが、自分が所属している企業は

いずれの国か?

 

 

youtu.be

 政府も、中国企業と化した、トヨタパナソニックから、中国から挙げた

利益に対して課税できるのか?

もし、課税できるのであれば1000%くらいの税率をかけるべきだ。

中国に出向している、社員その家族どうするの?

 

  多分、何も考えていないよ、有事の際には全員人質よ。

ミサイル発射基地に人間の盾として、14万人が配置されるだろう。

フセインのクエート侵攻時を思い出してよ。

日本政府外務省は一切何もしなかったよ。

その窮地を脱してくれたのは、日本政府ではありません。

 

 盾になった人質を解放に向かわせたのは、当時の故サッチャー首相の

一言でした、「女、子供を盾にするのか」というメッセージをフセイン

伝へ、この一言はイスラムの男に対して、侮蔑、侮辱の言葉らしいです。

翌日即女子供は解放となったが、男連中は依然と盾となっていた。

これを打破したのが人質となっている奥様達とアントニオ猪木参議院議員

奮闘によるものです。当時のトルコ政府を動かし、シリアに移動させ

トルコ航空で脱出、この間日本政府外務省は知らんふり、情けないな。

でも、国内に居った日本人は自衛隊の海外派兵は反対と言っていたのですよ。

今の立憲民主党日本共産党は声を大にして叫んでいましたよ。

 

まぁ、この「クマさんの動画」を見てからそれぞれが判断してよ。

 

「クマさん」も僕も間違ってはいないと思います。

どうぞ、お願いです。見てください。

 

ありがとうございます。