フランスも変人だなぁ 福島みずほに勲章あげちゃった 嘘だろう?

 小咲ななさんからから届いた Tweet で知ったのだが、本当に驚いた。

ビール噴き出してしまったよ、キーボードにかからなかったから良いけど。

f:id:iwaochang:20210624195958j:plain

Goodな写真でしょう、探したよ。

在日朝鮮人帰化・日本人拉致をしている北朝鮮朝鮮総連を通じて

送金している。彼ら日本人の人権はどうなのよ、ほんとに。

つらつら、考えているとほんとに腹が立つわ ‼‼!!

 

 大体、この写真をみれば明らかに日本人ではありませんね。

帰化した日本人を愚弄しているわけではありません。でも彼女は日本人とは

どう考えても日本人とは言えないでしょう。

立憲民主党代表枝野氏をはじめ在日朝鮮人帰化の人たちがほとんどですよ。

それ故に、国民民主と分派したのでしょう。

 

 福島みずほ「政治家として常に人権尊重」として言動してきたとは

当然思えません。日本国外務省としてフランス政府に対して抗議・懸念表明

出来ませんかね? して欲しいわ。

ほんとに、腹が立つ、ウ――――――――。

 

福島瑞穂氏に仏政府が勲章授与「政治家として常に人権尊重」

6/23(水) 18:21配信 毎日新聞

 

 参議院議員福島瑞穂さんが23日、フランス政府から国家功労勲章シュバリエを

授与された。 福島さんは1987年から弁護士として活動し、98年に初当選した。

 

 この日、東京都港区のフランス大使公邸で受勲式が行われた。

フィリップ・セトン駐日大使は、福島さんが死刑制度廃止、従軍慰安婦問題、

男女共同参画などについて取り組んできたことを挙げ、「政治家として人権を

常に尊重してこられた」とたたえた。福島さんは「すべての人の尊厳が守られる

社会の実現を果たしたい」と喜びを語った。

 

 

従軍慰安婦問題で国連の場で本当に言動していた議員さんは

自民党杉田水脈衆議院議員ですよ。当時全く動かなかった外務省を動かし

国連の場でこのような事実は存在して居ないという流れを作り、現在に至っている。

フランス政府は間違っている。

フランスの勲章を出すということは、フランスの意志と取っていいのかね。

何かね、裏を考えたくなる発表だね、日本に対する?

 

 

ありがとうございます。