泥棒国家とは友好・安保を語る必要は無い

f:id:iwaochang:20220312070818j:plain

保守系野党「国民の力」の尹錫悦次期大統領

 

日韓友好などと日本政府から発する必要は無い

今まで通り、ほどほどで静観して居ればよいと思う

日本企業の駐在員その家族、在韓邦人は4万5千強居りますが

その家族らは順次帰国させればとも思います。

徐々に有事に備えて人質の数は減らしていくべきです

 

結婚して韓国に帰化した方たちは希望に沿えばよい

帰化した日本人の方たちは、韓国での年金や医療保険等も

受けられず差別がひどいそうです

日本在住の在日朝鮮人とはエライ違いです

日本政府は在日朝鮮人に非常に甘すぎませんか

 

竹島に関しては

島根県の「竹島の日」式典に政府高官を出席させること

外務・防衛各大臣どちらかでも出席したら

強烈なインパクトを与えると思います

それと、竹島を起点に12カイリ以内に海保・海自の

船舶を日本国内法に則りパトロールさせるべき

 

日本国周辺には

中国・北朝鮮・韓国・ロシアと蛮国と隣国である

悲しい現実があります

そんな国々と友好・安全保障を語ることなど有り得ん

これらにノコノコとボケをカマシテ言動する日本人の

多いこと、目立つこと

何とかしないといけないよ

 

 

ありがとうございます。