どうなんでしょうね、認知症の大統領は?

 選んでしまった、民主党支持者は?

2022年の終わりころとは言わず、早急に現副大統領に大統領職を

変わるべきだ。

f:id:iwaochang:20210617154731j:plain

バイデン大統領の外遊で認知症疑惑が世界に拡散 言い間違え、言語不明瞭、

記憶喪失の数々で醜態さらす

2021.06.16 The Liberty Web

 

 バイデン米大統領が欧州の外遊先で、首脳や報道陣の目の前で失態を演じ続けて

おり、「認知症疑惑」を指摘する声が高まっています。

 

 このほど開かれた主要7カ国首脳会議(G7サミット)の会合で、ジョンソン英首相が、

各国首脳の名前を順番にアナウンスしました。しかし、バイデン氏は紹介し忘れたと

思ったのか、「それに南アフリカの大統領」と発言し、両手でガッツポーズ。

これにジョンソン氏は、バイデン氏を手で制止し、「もう紹介しました」と訂正した

一幕が、報道陣に撮影されています。

 

 バイデン氏はG7の演説でも、中東のシリアをリビアと呼び、何度も言い

間違えました。さらに欧州連合(EU)とのサミットでは、自身が読み上げたメモを

どこまで読んだかが分からなくなり、隣に座っていたブリンケン国務長官

心配そうに見つめるシーンも。

 

 15日の北大西洋条約機構(NATO)首脳会談の記者会見では、バイデン氏は

2時間以上も大遅刻。短いスピーチを終えると、手にしたリストから政権寄りの

記者を指名し、CNNから「プーチン大統領は殺人者だと思うか」と

バイデン氏の過去の発言に関する真意を聞かれます。

それについて「私、私、私、私は、次の彼との会議では問題ない」と言語不明瞭な

回答を行い、挙句の果てに他の質問内容を忘れました。

 

 G7では、カナダのトルドー首相が、「2022年の終わりには、

カマラ・ハリス副大統領が米大統領になるだろう」と話しているのを

立ち聞きされたことが報道されるなど、バイデン氏の認知症疑惑は、

世界的に定着しつつあります。

 

 

どう思われますか?

早急に変わった方が、アメリカのため、世界のためですよ。

 

ありがとうございます。